不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです...! 

未分類 |

お久しぶりです!
久しぶり過ぎて…久しぶり過ぎますね笑

もう7月で、随分時間が経ってしまいましたが、無事受験を終えて大学生やってます!
ブログをお休みしてる間にもあたたかいお言葉を下さった方々、実は受験中にもこっそりブログにログインして読ませていただいていたのでとても励まされました。ありがとうございました!
また更新してないブログにご訪問、拍手して下さった方々もありがとうございました!

正直受験期も受験終わってからも忙しい日が続きなかなかブライスに構えないでいました…
しかしこないだ公式サイトでビアンカパールのイメージ画像見まして、きゃー可愛いいい!となりまして、最近出たブライスちゃんたちも地味にチェックしてたけどあんまりグッと来なくて
でもこの子の画像見てまたブライスの魅力に引き戻されたという感じです(>_<)

moblog_b95e4072.jpg



お値段スペシャルだし最終仕様と違うかもだからこの子を購入するかは微妙ですが、またうちにいる子たちを可愛がって写真撮ったりしたいなあと思い始めることができました

このブログで続けていくかはまだ考え中ですが受験を気にかけてくださった方々へのお礼とやっぱりブライスは可愛いねって思ったのとで更新させていただきました!
久しぶりの更新に目を通してくださった方ありがとうございます(^ω^)

23:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

すこし離れて 

未分類 |

春になるとサンボマスターの「春なんです」
が聴きたくなります。
題名が直接的すぎるので(*^^*)
サンボマスター基本的に好きだし、これもまた素敵な曲です。



ところで、私もこの春からいよいよ受験生です。
勉強しなくちゃいけません。

EPSON003.jpg
-- 続きを読む --
01:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日は 

未分類 |


明日は下北沢にRosalynn perleさんがオープンする日ですね!

憧れのお店が行きやすい場所になったし、前々からオープン日には絶対行こう!と決めていたのですが...

先日のドールショーでお金はないし、さすがに二週連続で遊びに出かけるとお母さんに勉強しなさいって言われそうです;

でも行きたいな~行きたいな~!
でもしなきゃいけないこと沢山あるの分かってるし(´・_・`)
行っても何も購入できないという失礼な客になってしまうし(´・_・`)

うぅでも行きたい!

とまぁこういう時は何かに決めてもらうのがいいので
明日の朝の占いにでも頼ろうかと思います笑←

と言うことで明日の占い次第でもしかしたらRosalynn perleさんに出向くかも知れませんが行かれる方、その時はよろしくお願いします(^_^;)









とかいって結局自分の意思で行きそー←
お母さんが作ってくれたアップルパイがとても美味しかったです(*^^*)
ブライスちゃん写真がない代わりに;



16:55 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

やっとレンズ 

未分類 |

moblog_5135ebfd.jpg


やっとこさ新しいレンズが買えました(^∇^)
だいたい壊れた前のレンズと同じなようです。
ブライスと風景とかを撮れればいいし、中古でもいいからとりあえず安く!と思っていた私にとっては満足なお買い物。
でも寒いからお外撮りとかできないな~

さてさて今日はセンターです。仲良しだった一個上の先輩方は今日が本番!
私も何時間か遅れで同日受験して参ります。
数学がないのが救いです。
だって明日はドールショーだから頑張ります!


久々更新なのにブライスなし記事です。すみません!
15:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

新年明けました 

未分類 |

bruuguu3.jpg
2013年も始まりましたね~

私は大晦日の紅白と正月早々のCDTVでYUIちゃんの休止にうようよしてまいた。
あとは相棒見たり昨日今日は仁をみたり。うん、だらだらしてました。←

今年はのんびり更新になるかもしれませんが(てか控えて勉強するべきなんですが)
よろしければたまに覗きに来てやってくださいまし。

2013年が皆様にとって良い一年になりますように!
16:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

