不思議ななまえ

ブライスのお写真だったりブライスのお洋服だったりが中心なブログです(^∇^) コメント、リンク大歓迎です!!お気軽にお声かけを♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです...! 

未分類 |

お久しぶりです!
久しぶり過ぎて…久しぶり過ぎますね笑

もう7月で、随分時間が経ってしまいましたが、無事受験を終えて大学生やってます!
ブログをお休みしてる間にもあたたかいお言葉を下さった方々、実は受験中にもこっそりブログにログインして読ませていただいていたのでとても励まされました。ありがとうございました!
また更新してないブログにご訪問、拍手して下さった方々もありがとうございました!

正直受験期も受験終わってからも忙しい日が続きなかなかブライスに構えないでいました…
しかしこないだ公式サイトでビアンカパールのイメージ画像見まして、きゃー可愛いいい!となりまして、最近出たブライスちゃんたちも地味にチェックしてたけどあんまりグッと来なくて
でもこの子の画像見てまたブライスの魅力に引き戻されたという感じです(>_<)

moblog_b95e4072.jpg



お値段スペシャルだし最終仕様と違うかもだからこの子を購入するかは微妙ですが、またうちにいる子たちを可愛がって写真撮ったりしたいなあと思い始めることができました

このブログで続けていくかはまだ考え中ですが受験を気にかけてくださった方々へのお礼とやっぱりブライスは可愛いねって思ったのとで更新させていただきました!
久しぶりの更新に目を通してくださった方ありがとうございます(^ω^)

関連記事
23:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
はれて大学生おめでとうございます~
4年間エンジョイして下さいね!

ビアンカさん素敵ですよね。
この魅力からまたブライスとの時間を作れるといいですね。
素敵な写真いっぱい撮って欲しいです(*^_^*)

you #- | URL | 2014/07/16 23:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/25 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hatidaria.blog.fc2.com/tb.php/137-efff9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

